2010年10月15日

昨日のライヴ

昨日は県民会館で YUIさんライヴのCD即売(コンサート会場等でCDを売ること)でした。

少し早めに着いたのですが 周囲はお客さんでいっぱい。
グッズの方は 先行して販売開始。
ツアータイトルに合わせて(?) ホテルのフロントを思わせる
大掛かりなセットです。
Image767.jpg
いつもは 
会場の案内の方、設営の方達は 黒いスーツか黒いTシャツなんですが
今回は 「黄色いハッピ」!
早く来すぎて、前のイベント(例えば展示即売とか)の方が残ってたのかと。
Image766.jpg
YUIさんのCDは どの種類も初回が完売していて、
販売するものは 全て通常盤。
それでも この数です。

グッズの先行販売終了後、セットごと奥に移動してきました。
それと同時に、フリスビーを投げる練習をしているスタッフも???
ここから先は 
これからツアーを聴きに行く方が このブログを読むといけないので。

普通 会場限定のおまけでもない限り、ライヴ前は売れないのですが
今回は違いました。
結構 バタバタ。
終了後はどうなるんだろうと心配していましたが 
強力な助っ人登場で ものすごく助かりました。
お仕事終えて・・だったので大変だったかと。

次は 20日の 「椿屋四重奏」さん。
もう特典バッチは届いていましたが 今日 CDも入り、
値段表も作りました。
24日の BUCK−TICKは 購入すると付いてくるポスターが届きました。
posted by てんちょ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165823827

この記事へのトラックバック

新潟県 新潟県民会館
Excerpt: 新曲「Rain」をお披露目! 真っ赤なブルーだ さやかのhappy everyd
Weblog: YUI 4th Tour 2010
Tracked: 2010-10-23 16:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。